NEWSお知らせ

《PiPitからお知らせ》auから新機種のご案内

本日はauから登場のスマホの最新機種をご紹介をさせていただきます。

SONYの『XPERIA(エクスペリア)XZ2 Premium(エックスゼットツー プレミアム)』です!

発売日は『8月10日』を予定していて、もう間もなくの発売です。

auから新モデルと発表されてから、楽しみにお待ちの方も多いのではないでしょうか?

今回はカラーが2色で展開されます。

「クロムブラック」「クロムシルバー」の2色!

sov38_color_02.jpgsov38_color_01.jpg

どちらもプレミアムモデルの機種にふさわしい高級感のある色味です。

そしてこの機種の一番の特長は、何と言っても「カメラ」です!

sov38_img_01.jpg

暗所でも明るく撮影できる、 デジタル一眼レベルの超高感度デュアルカメラを搭載しています!

2つの大型センサー(モノクロ/カラー)、画像融合処理プロセッサーAUBE™(オーブ)、新設計の明るいGレンズ™。モノクロセンサーの輝度データとカラーセンサーの色データを融合することで、暗所撮影に圧倒的な強さをもたらします。

そして、デジタル一眼レベルの超高感度で、微少な光も捕捉します。

sov38_img_03.png

今までのスマートフォンでは撮りづらかったうす暗い環境でも、わずかな光を取りこんで、高い解像感を保ったまま風景や人の顔を撮影できます。フラッシュなしでも自然な色味で、ノイズが少なく、顔の表情まできれいに撮影できます。

その他にも進化した機能がたくさんある新型の『XPERIA XZ2 Premium』は、広島トヨタ各店で取り扱っています。

お気軽にお問い合わせください(^^)

ニュース一覧

このサイトは最新のブラウザでご覧ください