NEWSお知らせ

《PiPitからのお知らせ》 au新機種発売のご案内

auから、本日 3月24日(土)に新機種が登場しました。

新しい機種は、タブレット端末の『Qua Tab(キュア タブ)QZ10』です!!

quatabqz10_1.jpg

たっぷりテレビが楽しめる、家族みんなのタブレットとして新たに登場しました。

特長としては、

①フルセグ・ワンセグ外部メモリ録画対応

フルセグ・ワンセグの視聴に加え、外部メモリに最大約32時間分のフルセグ録画が可能。録画した番組を、自分の好きなところで好きなときに視聴できます。

②約10.1インチ大画面ディスプレイ

映画や音楽ライブも迫力映像で楽しめる大画面。家族や友人と一緒に楽しむこともできます。

③フロントステレオスピーカー

ディスプレイ両サイドにステレオスピーカーを搭載。テレビ番組やYouTubeTMなどの動画を迫力あるサウンドで楽しめます。

quatabqz10_2.jpg

家の中の好きなところで、好きなときに、動画やネットが楽しめます。

また今回のタブレットは、防水・防塵性能に加えて温水防水にも対応。さらに、画面や手が濡れていてもタッチ操作できるウェットタッチ対応。キッチンなどの水回りはもちろん、録画した番組を、お風呂に入りながら視聴することもできます。

カラーバリエーションも3色あるので、お家の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

quatabqz10_3.jpg

ご自宅に1台あればいろんなシーンでご活用いただけます。

auのスマホ、ケータイ、タブレットは、広島トヨタ全店でお取扱いしております。

お気軽に、広島トヨタのスタッフまでお声かけください!

ニュース一覧

このサイトは最新のブラウザでご覧ください