NEWSお知らせ

《PiPitからお知らせ》au新機種のご紹介

みなさん、こんにちは!
インフルエンザが大流行中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私の最近の風邪対策は毎朝納豆とヨーグルトを食べることです!
...もちろん別々に食べていますのでご安心ください(*^_^*)

本日はauの新型機種のご紹介です。

使いやすさにとことんこだわった、BASIO3が1月19日に発売されました。

カラーはブルー、ゴールド、レッドの3色展開です。



3つのオススメポイントをご紹介します!

①専用カードにかざして困ったことをかんたん診断
いつもどおり使えなくて困ったことってありませんか?
設定を変えれば解決するのに、どこからそれをすればいいのかわからないことってありますよね(>_<)
そんな時、携帯電話に同梱されている「スマホの健康診断/かざして診断カード」に本体裏側auマークをかざすと、解決してくれます。

②背面のカバーをスライドすれば、すぐにカメラ起動
スライドカバーを開くだけで、すぐにカメラが起動するのでシャッターチャンスを逃しません。
使わないときはカバーで保護されているのでカメラレンズに傷もつきにく安心です。

③スマホ初心者をサポートします。
スマホがあると便利だと聞くけど、いざ使うとなると使い方がわからない・・・
そんな時に嬉しいのがこの動画です。
スマホで出来ること、便利な活用方法などを紹介した「使いこなし動画」が初めからスマホに入っています。
さらにタッチ操作や文字入力など、スマホの基本操作が練習できる「使い方練習」も搭載しています。
初めてのスマートフォンも安心して使うことができます。

とにかくスマホをもってみたいけど少し不安。
かんたんに操作できるスマホが欲しいあなたにおすすめの1台です。

広島トヨタ各店で取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください(^^)

ニュース一覧

このサイトは最新のブラウザでご覧ください