HT広島トヨタ ハイブリッドクラブ
HTハイブリッドクラブとは? イベントレポート

2014年5月18日(日)、HTハイブリッドクラブ2014春のイベント『春のしまなみ海道 スローサイクリング 〜のどかな瀬戸内の風を感じながら のんびり自転車散歩しませんか?』が開催されました。

当日は晴天に恵まれ、絶好のサイクリング日和になりました。多数のご応募をいただき、36組105名のお客さまにご参加いただきました!


開会式・記念撮影の後は、早速しまなみ海道スローサイクリングへ。瀬戸内サンセットビーチを出発して、多々羅大橋を渡り、道の駅「多々羅しまなみ公園」で休憩&折り返して帰ってくるコース、またコースの途中では、HTスタッフが給水ポイントを設けていたり、橋の通行チケットをお渡ししたり、多々羅大橋の名所「鳴き龍」のご説明をしたりと・・・。「潮風や柑橘の香りが心地よかった」など感想をいただき、また休憩所では柑橘の「なつみ」をおもてなししました。

昼食で地元名物「たこめし弁当」を食べた後、午後からはビーチで「貝殻オリジナルフォトフレーム作り」「くつ飛ばし大会」を開催し、お子様から大人の方までご参加いただきました。

ビーチでの快適なひとときの為に、HT社員と友人による「音楽演奏」も行い、大好評でした。

サイクリングのイベントは初めてでしたが、みなさまから頂きましたアンケートの声を今後に活かして、より楽しんでいただけるイベントの運営を工夫していきたいと思います。

また第2回目のサイクリングイベントがあるかもしれません!みなさまとまたお会いできることを楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました!

イベントページに戻る