HT広島トヨタ ハイブリッドクラブ
HTハイブリッドクラブとは? イベントレポート

2014年9月13日(土)、HTハイブリッドクラブ2014秋のイベント『秋の味覚狩りin世羅大豊農園』が開催されました。当日は気持ちの良い秋晴れになりました。

今回は予想以上の多数のご応募をいただき、77組248名のお客さまにご参加いただきました!!


恒例の開会式、記念撮影の後、メインイベントのぶどう狩りへ。

ぶどうは、「ハニービーナス」という巨峰でピオーネを凌ぐ糖度を持つ品種でした。

多くのお客さまから「たくさん食べられて甘くて美味しかった」という感想をいただきました!
他にも、ぶどうの重さランキング大会や、オリジナルオリエンテーリングを行いました。

また、昼食を食べた後、午後からは芝生広場で、各種催しを開催しました。

前回も好評だった
「紙飛行機作り&飛ばし大会」
プリウスカップ優勝ドライバーによるエコドライブ講習会
HTエンジニアによるエンジニア体験・サックス演奏
ゴルフアプローチコーナー
遊具貸出、オリジナルぶどうジュース
など、お子様から大人の方まで楽しんで頂いていた様子が印象的でした。
今回もみなさまから頂きましたアンケートの声を今後に活かして、より楽しんでいただけるイベントの運営を工夫していきたいと思います。

みなさまとまたお会いできることを楽しみにしております。

ご参加ありがとうございました!

イベントページに戻る